お嬢様格闘家に捧ぐ!最強執事の異世界無双

霧ヶ峰敬斗(きりがみねけいと)は、名家の令嬢・鳳凰院紅華(ほうおういんべにか)に仕える執事の少年である。
紅華の趣味は格闘技。その実力は「趣味」の枠に収まるものではなく、若くして道場破りを繰り返し、高名な武術家をも破ってきた。
そんな紅華が、敬斗の読んでいた異世界転生小説を見て言った。
「異世界ねぇ……わたしも行ってみたいわ。こっちの世界より強い奴がいそうじゃない!」
そんな紅華の言葉を、執事長が拾い、冗談交じりに話を持ち出す。
「古より当家に伝わる『隔世(へだてよ)の門』というものがございます。その門は『波留解(はるげ)』なる異世界に通じているとかいないとか……」
「なにそれ、おもしろそう!」
冷やかし半分で門を見にいく紅華と敬斗。だが、その伝承はまぎれもなく事実だった。門をくぐり抜けた先には、未知の世界が広がっていた――!
興奮する紅華とは対照的に、敬斗は秘かに心配する。魔物が跋扈し、魔法が使える未知の世界。こんな世界で、お嬢様をどうやって守っていけばいいのだろうか――!?
やがて敬斗は、ひとつの結論へとたどり着く。

「僕が万難を排した上で、お嬢様が気持ちよく戦えるよう『演出』すればいいじゃないか」

と。
かくして、「超絶強いくせに心配性」「鉄橋を叩き割ってから自前の橋をかけ直す」最強執事が、全力でお嬢様の無双を「演出」する――ッ!

そう。
これは、異世界に紛れ込んだお嬢様格闘家が無双しまくる物語――
……を「演出」する、彼女の「執事」の物語であるッッ!
24hポイント 42pt
小説 7,835 位 / 59,182件 ファンタジー 2,056 位 / 19,108件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16274pt お気に入り:9451

乙女ゲームを降りる事にしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87473pt お気に入り:5743

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29344pt お気に入り:28447

後宮の棘 〜行き遅れ姫の嫁入り〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15891pt お気に入り:1678

異世界転生したので自由に生きたいのですが周りが許してくれないようです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:21

最果ての、その先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

転生したら悪役令嬢‼︎ なったからには立派に断罪されてみせます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:2134