欠陥だらけの完全無欠〜パーティ追放された二人が組んだら、最強のコンビになりました〜

「欠陥だらけの完全無欠」と書いて「けっかんだらけのレゾナンス」と読みます。
この世に存在する全ての魔法の詠唱・使用方法を記憶してるにも関わらず、魔法適正と魔力がほとんど無いため魔法が使えずパーティを追い出された少女、ラズカ。
人類史上最大級の魔力と魔法適正を有しながら、詠唱を覚えられないため魔法を使えず、パーティを追放された少女、ミラ。
正反対ながらも全く同じ境遇の二人は、運命的な出会いを果たし、パーティを組む。
その出会いは後に、世界の運命を大きく変えることになる。

「アンタが唱えて、あたしが魔法を撃つ!きっと世界最強のパーティになれるわ!」

美味しいご飯を食べるため、お宝を手に入れるため、そしてこの世の全てを冒険し尽くすため。二人なら、どんな困難だって乗り越えられる。
百合異世界冒険譚、開幕。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件

処理中です...