恋の二度目はアリだけど、転生先に浮気夫は不要です。

 親に連れられた王宮の夜会で見初められたアマリリスは、王太子との婚約を幼い頃決められてしまう。

 そこからお妃教育のために、すべてを捧げる日々。子どものように遊ぶことも、親と触れあうことさえも出来ず王宮で過ごすこととなった。

 しかし当の婚約者である王太子は、アマリリスに会いに来ることもない。

 何のために自分はこの教育を受けるのだろうかと思いながらもアマリリスは、落ち込むことなく過ごしてきた。

 そしてやっと婚約披露パーティーにて、王太子と会うこととなる。夜会では、何人もの他の女性たちと親しくし、まるでアマリリスになど興味のない王太子。

 しかし急に近づいたあと
「まだ記憶は戻ってないのか?」と意味不明な言葉を投げ掛けられる。

 自分は何を忘れているのか。
 王太子の眼、そして首にある特徴的なほくろを見た瞬間、アマリリスはやっと過去を思い出した。

 目の前にいるのが、前世で浮気をしまくっていた自分の元夫だということをーー

「はぁぁん!?転生先まで浮気元夫(ゴミ)とか、いらなさすぎるんだけど!!」
24h.ポイント 1,107pt
2,869
小説 1,170 位 / 184,321件 恋愛 530 位 / 56,058件