冒険者育成学園~ダンジョン内に生徒を迎えに行くのは大変です~

人よ、戦え。生に縋りつき、他を制圧し蹂躙せよ。
他世界で人は戦争を好む存在だと認識した神々は、新たに創世した世界「トワイライト」において、戦うことを半強制的に運命づけることにした。
至るところに魔物が棲息するダンジョンを撒き、その最奥に魔物を生み出す闇水晶を砕かなければ、魔物は増え続けて町を襲う。
一度闇水晶を砕かれても、一年と経たずに闇水晶は顕れる――。
魔物と戦うことを義務付けられた人々は、そんな中でも戦う術を持たない人々を守る為に、そして自分の名誉の為に冒険者となるしかなかった。
これは、そんな世界にある、毎日リセットされて変化するダンジョンを抱えた、冒険者育成学園での日常の一部を記した物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件