シンクロアビリティ <声優は異世界でなりきる?!>(イメージ図あり)改訂版

異世界を救うため、何も知らされず異世界に飛ばされた女性声優達。
そんな女性声優達を守るために異世界に向かったおっさんは、女性声優達と異世界を救えるか?

手直しして掲載し直しました。

初投稿になります。色々な方の作品を読んで、自分も書いてみたくなりました。
基本的に本を読みませんので他の方の作品の様な文学的な表現とかお約束みたいなのは使えません。
読み苦しい所多々あると思いますが生暖かい目で見守ってもらえると助かります。
どこまでが二次創作にあたるか?よくわかってません。突然削除されるかも?
試行錯誤しながらでも完結までもって行けたらと思っています。
投稿は不定期です。R15は保険です。なろうには改訂前のを掲載中
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,712 位 / 183,712件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件

処理中です...