Gate of World―開拓地物語―

積みゲーを消化しようと思い立った「俺」が開いたのは、MMO開拓シミュレーションゲームだった。
その名も『Gate of World』。

いずれ来たる魔王討伐に向けて、「勇者」が立ち寄ることのできる村を作る――それが、このゲームの目的らしい。

みんなでワイワイ村作りを行うかと思いきや、放り込まれたのは何もない平野!?
しかも初めてやって来た村人はニート!?
さらに初心者狩りの噂もあって、まあ大変!

果たして「俺」は、個性豊かな村人達を率いて村を発展させることが出来るのか……!

――――
★前日譚―これは福音にあらず―公開しました。とある少年による、誰にも知られることのない独白です。
  →https://www.alphapolis.co.jp/novel/937119347/869708739
★カクヨム、ノベルアップ+でも同作品を公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件