殿下、貴方が愛している私の妹は結界魔法なんて使えませんよ。だから言ったじゃないですか。今更戻ってくれと言われても今更もう遅い!ざまぁ!

 「ジウラル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!
何、お前が悪いわけではない。
お前の聖女としての点数はまぁ80点。
今までお前はよくやっていたよ。
テンキイナス王国を今まで護っていたのはお前だよ第一聖女ジウラル。
その功績に免じて、処刑は許してやる。
追放だ!!どこにでも好きな所に行くといい!!
退職金と婚約破棄の慰謝料今月分の給料含めて5000万円やる!!
それで文句あるまい!!」
 「!!な、なんだとっ!!5億!!
そんな金あるわけないだろう!!
人が優しくしてやれば調子に乗りやがって!!
黙っていてやろうと思ったがな!!
俺様がお前と婚約破棄する理由はお前の妹のフェイリアを愛しているからだ!!
これは真実の愛というやつだ!!
そ!し!て!フェイリアは聖女としての点数は98点だ!!
美しくて可愛いうえに聖女としての実力もお前より高いフェイリアが聖女になって
俺様の妻になった方がいいに決まっている!!
フェイリア!!お前からも言ってやれ!!
お前は聖女として姉のジウラルよりも優秀なんだからな!!」
 「お姉様〜。フェイリアの方が聖女としての実力も上で、美しくて可愛い!!
お姉様は聖女としての実力でフェイリアに劣るだけじゃなくてブス!!
ブスは死になさいよ!!
ブスの癖に私より聖女としての実力が劣ってるなんて!!
どうしようもないブスね!!
ブスならブスでせめて努力して聖女としてぐらいフェイリアに勝てばよかったのに!!
決めたわ!!今からお姉様を処刑しましょう!!
処刑!!処刑!!あー、楽しみ!!お姉様が処刑されるなんて!!
こんなに楽しい事ってあるかしら!!な!い!わ!よ!ね!
よくも今までフェイリアの事を虐めてくれましたね!!
でもフェイリアはお姉様のように虐めたりなんてする下劣な生き物ではないから!!
お姉様を拷問したりなんてしないわ!!
さくっと処刑してあげるわ!!
一秒でも早く死になさい!!
お姉様なんて拷問されて苦しんでいてもその存在が不愉快なのよ!!」
 「今更謝っても戻って来てと言われてももう遅い!!」
 「だからフェイリアは結界魔法なんて使ないと、言ったじゃないですか」
 「今更戻るわけありませんよね。もう貴方達の事なんて知りません」
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 ファンタジー 42,400 位 / 42,400件