鐘論破


︎♱こちらは、ダンガンロンパ様の世界観をお借りした二次創作企画です。




 ♱♱♱


 貴方は知っていますか?

 一年おきに起こると言われるあの事件。

 『高校生大量殺人事件』のことを____。




 ゴーンゴーンゴーン



 鐘が鳴った。
 それを合図に、16人の男女が目を覚ます。

 彼らの瞳に、大きな十字架が映った。


 ここは、教会…?



「ようこそ。ディスペア大聖堂へ。」


 柔らかく優しい声が聞こえた。

 振り返るとそこには、可愛らしいオオカミのぬいぐるみが置いてあった。

 もしかして今、このオオカミが喋ったのか…?

 目の前にいるオオカミのぬいぐるみは、にこりと微笑む。

 すると____。


 ガコンと鈍い音を立てて、教会の天井が開いた。

 一人の少年を目掛けて、沢山のナイフが降り注ぐ。


 悲鳴が響いた。

 真っ白な教会が赤く染まる。


 そして、オオカミのぬいぐるみは、慌てふためく彼らにこう囁く。


「コロシアイのはじまりだよ」


.♛︎.


 歓声があがり、沢山の拍手が沸き起こった。

 会場は大盛り上がりだ。

 大きなモニターには、赤い鮮血と16人の男女が映っている。


「今回は誰が生き残るかなぁ…」




【残り14人】
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 ホラー 6,776 位 / 6,776件