毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
【感想数が1110だったので1111狙いの感想】
多くの人に愛され、感動し、作者様にその気持ちを伝えたくなる
そんな作品をありがとうございます。
パパンは賢さも魅力ですが真っ白でも真っ黒でもない精神バランスの良さが絶品なんすよ。
本が好き、BLが好き、ファンタジーが好き。当てはまるのであれば、絶対読んだ方が良い作品です。
凄いものを読んでしまいました。
最初は流れてきた広告の漫画を読んで、面白そうだな。ぐらいの気軽な気持ちでした。漫画版が途中までの連載でしたので、原作の小説が読めると知り、漫画を知ってから、原作を読み始め、1日で読み切ってしまいました。
世界観などがとても作り込まれていて、スルスルと読めますし、何よりキャラクターたちの言葉遣いや立ち振る舞いなど、全く違和感がなく、その時代に生きていた人達の映像を実際に見ているかのような作り込みに驚きました。
ストーリーの終わり方も本当に美しくて、涙ぐみながら読み進めました。まさか、最初読み始めた時はこんなにキャラクター達のことを好きになり、特に主人公陣営を応援することになるとは思ってもいませんでした。それだけ、作者様のキャラクター達や世界観の作り込みが素晴らしいのだと思います。出会って2日の作品にも関わらず、終わってしまったという喪失感が凄いです。
作者様のプロフィールにある通り、本当に本が好きで読み込んでいるのだろうなと感じました。
続編?らしきものもあるようなので、今からじっくりと世界観に浸ってきます!
コミック読んでここでレンタルしながらチマチマ読んでたけど、我慢できず3冊買っちゃいました。まだ1巻読み終わったとこだけど、あふれるパッションのままに感想書いてます。
物語が良すぎてジャンルがBLになっちゃうのが惜しまれる。ただのBLで終わらせたくない。復讐譚なのに美しすぎる。とっても好き!!!
コメント失礼します。1巻をこちらの電子で読んでどハマりしてしまい、2巻と3巻はすぐに読みたくなって書籍の方で買わせていただきました。主人公の性格や蠱惑的な色っぽさ、というかもう全てが性癖に刺さって、R-18シーンは(*´д`*)ハァハァ言いながら読んでしまいました。また、今日2巻3巻を読み終え、あーもっと読みたかったなーって、改めて1巻をもう5週ぐらいしようとしたら番外編(記憶喪失)の方を発見した時は心が乱舞しました。番外編はいくらあっても大丈夫ですからね?むしろ、この駄犬めにも下さい。お願いします。長々と語彙力がない駄文で申し訳ありませんでした。まとめて書くと、作者様神でしょ、と言っても過言では無いぐらいこの作品はとても面白かったです!!これからも作者様を応援し続けます!!
箱詰めの人魚まで読み終えた!!面白すぎて即読み終えてしまいました。
箱詰めの人魚の12の展開とか登場人物が予想の斜め上をいってめっちゃ驚きました。
ジーンくんってナーシャの弟くんだよね(多分)名前が1巻の時と少し違うのは愛称なのかな?と思いながら読んでました!
明確な表現はないけどそうなのかな?と思ったΣ(゚ロ゚;)登場した瞬間え?嘘っ!?とおもっておもわず1巻の12の例のシーンまで巻き戻って確認するぐらい驚きました!あのときデメテスカに抱かれてた子だよね?まさか、結ばれてるなんて、、、最高ですჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 内容もだいぶ頭に入ったのでもう一度読み直そうと思います!
箱詰めの人魚の12が私の一番好きなシーンかもしれないな(*´艸`*) 他にもたくさん好きな話があるので読み直す時はまたワクワクです😍
こんにちは 読み返しつつ
ご先祖様がた…
先祖賢者アスバルと勇者パルセミスがヒノエから離れたのも賢者アスバルが先導してそうですが
ご先祖様の賢者アスバルどこまで勇者パルセミスに尽くしてたのでしょうね…
と 使えるものは知略を含め使い尽くすアスバル家の血筋の情の怖さというか
コミカライズを拝見して、とても魅力的なお話だと思い小説1,2巻を購入しました。
ゆっくり読み進めて少しずつ続きを楽しもうと思っていたのですが、引き込まれるストーリーとキャラクター性に読む手が止まらず夜通し読みふけてしまいました。
アンドリムの蠱惑的な雰囲気が文章全体から感じ取れ、1巻でヨルガが彼に目を奪われ、そして堕ちてしまうその感情の揺れ動きが自分でもわかったような気がしています。
連載中の作品を一話ずつ拝見するのはもどかしくもとても楽しいです。これからも応援しています。
この作品大好きで!布教したら友人から感想貰ったのでまた読み直してみたら、一回目読んだ時には解らなかった謎が解けて、今凄いスッキリして改めて好き!と思ったので感想書かせて頂きました。
一回目読んだ時は確かにヨルガは犬は犬だけどどうして本物の魔獣ワンチャンになっちゃったの?と切なさに泣いたのですが、今日読み直したらヨルガの生まれ変わりが1/100?の確率で獣人になってくれる日が来るかもしれない可能性に気がつき、もしそうなら大好きな獣人パターンも読める日が来るのか!?と淡い期待を抱いてしまいました。
先生が元気に書き続けて下さる限り、これから第四弾第五弾と続いていく?かもしれない二人の物語をずっと楽しみにしています😍
コミカライズ版から辿り着いて3巻一気読みしてしまいました。情事の官能的な表現も素敵でなにより物語の読みごたえがあって読み終わってからも余韻が残っています。コミカライズの完全版が出たら読み比べするのも楽しみです。
1巻は3度目のレンタル読みしました♪
久しぶりに〜と思ってたら…なんと3巻まである!
ありがたや〜😂✨
一気に3巻まで読んでしまいました!
レンタル期間終わるまでに何回リピートできるか…
BLなのになんだろ〜BL臭があまりしない…?
うまく言えませんが…💦
内容は結構ドロっとしてるのに、なんだか幻想的で…
絶妙な言い回しで心に刺さるセリフが
バンバン出てくるし、切ないし…
もー今風に言うなれば、
「ヤっバ〜い」の一言に尽きます(笑)
こんにちは!
なんかいきなりランキングに入ってて何故今頃?と不思議に思ったんですが3冊纏まったから?と…まぁこれでまたこの素晴らしく面白いお話が皆さんの目に触れるんだから良いか!と納得してみる(笑)
…ところで綿津見様はどうなっていますかね…?(震え声)
こちらで漫画を読ませていただいたその日に原作の電子書籍を3つとも購入させて頂きました。
素直に面白かったです!
悪役令嬢の父に転生と言うのが斬新であったのもですが、BLとしてでなくてもストーリーが良かったです。
おとぎ話とからめつつなのも面白かったです。
購入して2日で2週させて頂きました。
気が向きましたら他のカップルたちのスピンオフとかお願いできたらと思います。
素敵な作品ありがとうございました。
こちらで漫画を読ませていただいたその日に原作の電子書籍を3つとも購入させて頂きました。
素直に面白かったです!
悪役令嬢の父に転生と言うのが斬新であったのもですが、BLとしてでなくてもストーリーが良かったです。
おとぎ話とからめつつなのも面白かったです。
購入して2日で2週させて頂きました。
気が向きましたら他のカップルたちのスピンオフとかお願いできたらと思います。
素敵な作品ありがとうございました。
ムンラ時代から追い掛けておりました、十河さんの描くダークな世界観が好きで書籍化された時は本当に嬉しかったです。そしてコミカライズ化も今更ですがおめでとうございます。
仮面〜も含めて我が家に専用スペース作り堪能しております。
書籍は持っていても持ち歩くにはと悩んでいた時にこちらのレンタル思い出し、ちまちま読んでいます。
最高です!!
もともと紙の方の全巻を持っていて、コミカライズされたと知りもう一度読みたくなってしまい、ここで読んでいたのですが、チャージが待てず…いつでもどこでも読めちゃう電子書籍でも全巻購入させていただきました!
一番好きな小説です!ヒーローよりもダークヒーローにひかれてしまう私の性癖にグサッときた作品です…(アンドリムがダークヒーローかはさておき…)
はじめて読んだときは、思わず時を忘れて読みふけってしまう作品だな…今日中に2巻目も読みたかったのにもう朝日が見える…学校行かなあかん…ってなりました…
私は文才がないのでうまく表現できないのですが、ほんっとうに大好きで何度も読み返したくなる作品です!
これからも応援しています!
体調を崩さぬようご自愛ください。
コミカライズを読んで原作小説を知って一気見しちゃいました。
見事なざまぁ展開と様々な恋模様に引き込まれました!!
まさか最後にこんなに泣かされるとは(˶߹꒳߹)
これからも応援させていただくことに決定です☆
素晴らしい作品をありがとうございます。
お返事ありがとうございます♪
迂闊な事に、こんな素晴らしいお話を知らなかった!
コミックを見て心を持って行かれ、チケット購入して一気読みしました!
とにかく最高!大ファンになりました。
もちろん本も購入します!