毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
書籍化おめでとうございます!!
電子書籍派の私は、いつもなら電子化されるまで待つのに、今回は待ち切れなくて初めてチケット消費しちゃいました(*´Д`)
イラスト美し過ぎるけど、贅沢を言えばリュトラとかモリノとか双子ちゃんとかベネロペちゃんとかのイラストも見たかったです( ;∀;)
電子化したら即購入予定ですので、アルファポリスさんよろしくお願いします!!
あと、コミカライズも期待してます!!
本当におめでとうございました!!
やっと本、手に入れました!!!
2週間かかると聞いていましたが、入荷しましたの連絡ありました。
速攻で行きましたよ(ノ^_^)ノ
華麗なる表紙、垂涎です。
また、活字になっているのも感無量です。
感動でステップしてしまい、家族にはドン引きされました。
ありがとう御座います。
本体が到着したので特典SS読了しました。
林檎の連載も続いている現在、どの時間軸なら書籍組もweb組もニヤニヤできる
エピソードがいただけるのか、カードという少ない範囲に印刷出来る文字数で
どんな展開になるのかとワクワクしていましたが、ご馳走様でした!
愛猫の舌、午後の陽光、そして○○○が得意。ラング・ド・シャは美味しいです。
これが店舗特典を手に入れた人しか読めないのは特別感が有りますが、
特典が切れたあたりでアルファポリスさんのレンタルやkindleなどで
有料配信されると、今回手に入らなかった方も機会が得られて良いと
思いますし、文庫化される時が来たら入っていると良いなと思います。
帯の仕掛けも良かったですが、カバーを外した所も良かったです。
懐中時計や睡藻などがちりばめられているのも本体を手にして気づきました。
林檎も仮面も楽しみに待っておりますので、どうぞ心身の健康に留意してください。
書籍化おめでとうございます。
買いました、今手元にあります。紙媒体で手に持てる最高です、ありがとうございました。
1年前、毎日更新を楽しみに、ドキドキしながら読んでいたことを思い出します。
そのお話をこうして手にすることが出来て、本当に嬉しいです。
じっくりゆっくり拝読させて頂きます。
特典にはアレ過ぎて没になったお話もひっそり楽しみにしておりますし、林檎の方もお待ちしております。
書籍化おめでとうございます。
青い鳥を飼っていないため、林檎の更新通知にて書籍化を知りました(遅い……)。
本日書店で本を見ましたが、アンドリム様がイメージ通りでマスクをしてるとはいえ、ニヤニヤするのを抑えるのが大変でした。
アルファポリストップ広告からレンタル一気させていただきました。
まだ元贄聖女ちゃんの家族の流れやエピローグなど細々としたところの解釈は噛み砕けていませんが、読了感が良かったです。
エピローグの世界線の続編が出るといいな〜
今日本屋で一目惚れして購入して一気に読みました!!
頭良い登場人物好きなので、アンドリウム様の思うように進んでいく話が爽快でした!!正に美しい悪の華!!!大人の魅力!自分の魅力の使い方が分かってる人の色気が半端じゃなくて好きです。
歯車が一つずつ噛み合い周囲が動いていく様子がワクワクして最高です。若い世代が掌の上で踊らされていくのがたまりません。
メインCPも脇CPも胸がギュンとさせられました。
最後を迎える辺りは胸が苦しくなって涙が出て読むの辛かったですが、エピローグ的な部分でスカッとしました!そして団長は本当に犬扱いだったんだなと・・・。
読み応え抜群のお話ありがとうございました。すっかりファンになりました!
レンタルで読了しました。
web版から削られた設定もありましたが、エピソードが削られることなく安心しました。
web版で意味を持って空けられていた改行がなくなってしまいましたが
400ページ近くに収めるためには仕方が無いですね。
口調を整えたり、呼び名が違ったりといった細かな調整や追加の文章などで深みも増したようで
書籍化されて本当に良かったと思います。
週末に本体で読むのが楽しみです。
۳( ̥O▵O ̥)!!大正解だった!?うわ!嬉しい(笑)
マラキアとリュトラの初めての※は、本当に、心が締め付けられるくらい愛しさで溢れちゃいました。
それぞれの腐の喜ぶカップルたちは本当に、最高!最高!ありがとうございます!
何度も読んじゃう!段々と色気増し増しのアンリの変わりようも本当に、読みどころ!
ストーリーが何より素晴らしく、それぞれのキャラを輝かせてくれる!
本当に、好き!!!
凄い。スゴすぎる。
最初から最後まで本当に一気に読みました。そして素直に各々のカップルのそれぞれの愛の形に感動。
アンリとヨルガ、二人の最期の時も。出だしがどうであれ、こんなに思い合えるとか奇跡だと思いました。
アンリとヨルガの再会と旅立ち。これも、犬って、魔獣に生まれ変わったの?全ての事柄が絡まり解けた物語に感動……
二人の濃厚なからみもすっごくよかった!!
マライアとリュトラも凄くスゴく泣けた。
兎に角良かった!
ありがとうございます!!
はじめまして!
一気読みをしたため寝不足なおばちゃんです(*^^*)
面白かったです!!この一言につきます!
初め「ん?いつ主人公受けはじまる?」って思っていましたが、何が何が(笑)二人にはまりましたよ~。
読み終わって軽いロスにみまわれていたら、あるじゃないですか「その林檎~」。嬉しくってまた寝不足( ´∀`)
これからも応援しています!!
今から他作品読んできます(*^ω^)ノ
完結おめでとうございます!(遅)
遅ればせながら一気に読ませていただきました。『これ、おもしれ~!!』と何度つぶやいたことか。
2人目退場が一番圧巻でした。
よくこれで皇太子は嫌いにならないなと思ってましたが、これは恋は盲目ということなんでしょうか?それとももう婚約破棄なんてできないし…という心境なんでしょうか?国の先行きを気にされるくらいだから前者なんでしょうね、ある意味幸せ者。
若者が霞むイケオジたち。
ヨルガの変貌にトゥンクしましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
素敵な作品に出会えて幸せでした!