悪魔の子は悪役令嬢に忠誠を誓う

生まれたときから痛みと床の冷たさだけを知って生きてきた。悪魔の力を宿す悪魔の子として暗い洞窟で五百年。

どれだけ経とうと変わるのは人だけで、されることは変わらない。どれだけ酷くされようと、食事さえなくても生きれる悪魔の身体。

人と悪魔から生まれた僕は、生まれながらに罪人だった。

「へぇ、貴方が悪魔の子?」

そんな僕に新たな日々を作り出したのは悪女と有名なひとりの令嬢。

決していい人ではないけれど、そんな彼女だから僕は生きる意味を知ったんだ。

だから

ー貴女のためなら世界だって滅ぼそうー









ダークファンタジー。これは欲のためなら人を殺すことも厭わない悪役令嬢と、五百年虐げられてきた不死身の人間と悪魔のハーフの見た目青年の話。

残酷な場面があります。苦手な方は控えてください。

表紙完成品ではありません。できあがるまでの代わりのラフ画。やまかわ様に描いていただいております。

第14回ファンタジー大賞エントリー作品。


感想は誤字のみ、中傷批判に関しましては拒否いたします。ストーリー上の疑問はネタバレになりかねないため答えません。ストーリーを待ってください。

場合によっては感想を閉じます。

応援よろしくお願いします!
24hポイント 99pt
小説 8,503 位 / 124,340件 ファンタジー 1,874 位 / 31,945件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83284pt お気に入り:7383

夜明け前に歌う鳥

BL / 連載中 24h.ポイント:1705pt お気に入り:323

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 完結 24h.ポイント:6384pt お気に入り:9525

腐男子な俺が全寮制男子校で女神様と呼ばれている件について

BL / 連載中 24h.ポイント:1244pt お気に入り:793

婚約者から教えてもらうお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:35