【完結】極妻の悪役令嬢転生~あんたに払う安い命はひとつもないよ~

「へぇ、それで悪役令嬢ってなんだい?」

「もうお母さん!話がさっきからループしてるんだけど!?」

「仕方ないだろう。げーむ?とやらがよくわからないんだから」

組同士の抗争に巻き込まれ、娘ともども亡くなったかと思えば違う人物として生まれ変わった私。しかも前世の娘が私の母になるんだから世の中何があるかわからないってもんだ。

娘が……ああ、今は母なわけだが、ここはおとめげぇむ?の世界で私は悪いやつらしい。ストーリー通り進めば処刑ということだけは理解したけど、私は私の道を進むだけさ。

けど、最高の夫がいた私に、この世界の婚約者はあまりにも気が合わないようだ。

「貴様とは婚約破棄だ!」

とはいえ娘の言う通り、本当に破棄されちまうとは。死ぬ覚悟はいつだってできているけど、こんな若造のために死ぬ安い命ではないよ。
24h.ポイント 7pt
80
小説 35,307 位 / 184,518件 恋愛 15,422 位 / 56,086件