泣かないで!~王子様は悪役令嬢に笑ってほしい~

「う……うえぇえぇぇんっ」

「え?え?どうしたの!?な、なかないで!」

今日は僕の婚約者となる人の初対面日。一目惚れしたと同時に、出会って初めての顔合わせで僕を見て急に泣き出した僕の婚約者。

何々?君は悪役令嬢で?(こんなに可愛い子が?)未来で僕はヒロイン(誰それ?)に惚れて君と婚約破棄をする!?

(こんな可愛い)君にそんな酷いことをするなんて考えられない!

「ぜったい、きみをしあわせにするから僕をしんじて!」






宣伝にて様子見したところ意外と好評だったため、長編がんばることにしました!

王子視点で送る悪役令嬢とは名ばかりの婚約者溺愛ストーリー。

好きな人の幸せのためならなんだって頑張れる。そんな一途な王子と涙が溢れて止まらない。そんな泣きすぎて言葉が話せない泣き虫婚約者の一味違ったラブストーリー!


早くもHOTランキング5位ありがとうございます!
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,256 位 / 184,464件 恋愛 13,595 位 / 56,088件