最底辺からの這い上がるのも楽じゃない~目指せ最強の冒険者~

この世界は力によって支配されている。
力さえあれば、金、女、なんでも手に入り、王にさえ成れるそんな混沌と暴力の溢れた世界…そんな世界の中でも底辺も底辺、迷宮都市の孤児のコウは毎日ギルドの孤児院で命懸けの雑用を強要されていた……俺は必ず強くなる…いつか何もかも手に入れてやる‼心の中に静かな炎を灯していた。

そんな毎日命懸けの生活を送るコウの奮闘記‼‼

~2作品目になりまーす‼まだまだ至らないとこが多いと思いますが、よろしくお願いします(^o^)
パソコンが壊れてて、最初の作品も更新止まってましたが、両作品携帯で更新していきますんで読んで頂けたら嬉しいっす( ̄∇ ̄)~
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件