青い春に笑われて

高校生になったらイチゴのように甘酸っぱい恋愛と共に織り成されるマイストーリーを謳歌するんだ!と思っていた主人公の灰藤グレコは、今年度から共学になる予定の家から一番近い高校へ入学した。
しかし、ここで事件は起きてしまった。
共学になる予定が延期になり女子校のままだというのだ。この事実を知ったグレコは、マイストーリーを諦め自分なりの青い春...青春ってやつを見つけてやろうと決心する。
この主人公もなかなか個性的だが周りの人達も個性豊かで色々なマイストーリーをぶっ込んでくる。
果たして、卒業までに共学になるのか?それともならないまま旅立っていくのか?!
どうなる、灰藤グレコ!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,364 位 / 184,364件 青春 6,502 位 / 6,502件