いえろ〜の極短編集

 私、いえろ~が書いた極短編集です。
 ☆極短編・・・造語です。一話完結かつ字数がかなり少なめ(現在目安1000字前後)の物語。ショートショートって言うのかもしれないけどそんなの知らないです(開き直り)

 
ー ストーブ ー
 ストーブを消した五分後、いつもつけ直してしまう女の子のお話。

ー 大空 ー
 色々思い悩んでいる学生は、大空を見てこう思ったのだそうだ。

ー ルーズリーフ ー
 私が弟を泣かせてしまった次の日、弟はこれを差し出してきた。

ー Ideal - Idea ー
 僕は、理想の自分になるために、とにかく走った。

ー 限られた時間の中で ー
 私は、声を大にして言いたい。

ー 僕を見て ー
 とにかく、目の前にいる、僕だけを見てよ。

ー この世も悲観したものじゃない ー
 ただ殻に閉じこもってた、僕に訪れた幸運のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,804 位 / 183,804件 ライト文芸 7,300 位 / 7,300件

処理中です...