俺の相棒は規格外!?剣士なのに守られるなんて真っ平御免だ!

田舎出身の剣士ダグラスは、憧れの騎士になったものの力を評価されず雑用ばかり。数少ない術師とペアさえ組めば実戦に出られるのに…!と、切望していると、極秘任務を言い渡された。
臨時でペアを組んで、王都で敵の囮になれ?
ペアの相手が傲慢な少年?えっ、これで俺より年上?
「キミ、弱いよ。ボクに守られていれば?」こんなのじゃ剣士の名折れだ!!!絶対アイツをギャフンと言わせてやる!!!

鈍感剣士×訳アリ術師のラブコメ(になる予定…多分)。

※戦闘や流血シーンがあります。
※人が死ぬ描写があります。



※R18場面は最後の方しか出てきません。

※ノンケ(童貞)×バイ(非童貞・非処女)設定なので、受けが過去に女性との経験有りです。直接シーンはありませんが、女性の影が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,753 位 / 184,753件 BL 23,898 位 / 23,898件