限界社畜さんは怪異となかよし

「お前、今日からここで働け」

----私の雇用主は、齢10歳にも満たない男の子だった。

限界社畜さん(♀)が、怪異と戯れたり、ちょっぴり危ないめに遭ったりしながら日々お仕事に奔走するおはなしです。
社畜さんの愉快なお仲間も出てきます。

「あンの上司め、いつか訴えてやるからな!」

一話完結型の短編連作。
時系列はその時々で違います。また、話と話は繋がっていなかったり、繋がっていたりします。
ちなみに、社会人としてのノウハウは期待できませんので悪しからず。

エブリスタにも同じものを投稿しています。こちらは同時投稿としたいと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ホラー 6,783 位 / 6,783件