異世界と現代兵器 ~いや、素人にはちょっと~

【主人公】徳原兼次(とくはらかねつぐ)
来週が誕生日の28歳だが交通事故で死亡。
異世界に前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。
オーバースペックの現代兵器&スキルを使って異世界を生き抜く。
ただこの主人公、現代兵器に関して全くの素人。一般的な知識しかなく、有効な使い方や戦術などは持ち合わせていない。超一般人のオタク度0%である。
ちょっとした魔法、可愛い亜人、美味しい魔物の世界の物語。

★☆★☆
初めての小説です。
スペシャリストだったり博識だったり超マニア(ミリオタ・アニオタ)だったりしないゴクゴク一般的な人、つまりフツーの人が転生(生まれ変わり)したら?という話です。
お付き合い下さいましたら幸いです。

表現など修正する場合があります。
予めご了承ください。

【更新ペース】
2日に一度のペースで更新する予定です。
 ※訂正→現在、週1回の更新となっています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,958 位 / 183,839件 ファンタジー 2,564 位 / 42,184件