わたくし、悪役令嬢なんですが? モテるのは破滅フラグだから勘弁して

 気がついたら乙女ゲームの悪役令嬢、イレーヌに転生していた。
 シナリオ通りなら、自分は追放か投獄か、娼婦として売られるか。
 とにかく、周りと関わるのを避けて大人しくしていよう。
 と思ったのに、そのストイックさが清楚、慎ましやか、気品と勘違いされてモテフラグが立ちまくる。
 しかも、天然ビッチなイレーヌが戯れやその場しのぎで披露した性技が、むしろ男たちを虜にしてしまう。
 極めつけに、実はバイだった主人公の令嬢からも求愛されて。
 それだけならまだしも、前世で歴女だった記憶を活用して、成り行きでいろいろ大活躍。
 本人の意思に関係なく周りからの期待は高まるばかりで、全然心が休まらない。
 
 だから!わたくしは破滅フラグを避けたいだけですの!

 性的な描写はありますが、本番行為はしばらく、というかだいぶ先までありませんのであしからず。

 性表現が増えそうで、R18ではと言うご指摘を複数ちょうだいしたので、一応R18とさせていただきます。
 まだまだ本番行為はなく、主人公は乙女のままですが、ご理解のほどを。

 完結です。
 読んでいただいた皆様がたには心よりお礼申し上げます。
24h.ポイント 92pt
0
小説 9,935 位 / 183,708件 恋愛 4,633 位 / 55,981件

処理中です...