華は盛りー幼馴染の宰相閣下の執着は気付かないことにしたい

ブランダル王国の第一王子の婚約者である公爵令嬢カレン・ユーリアスは思い出した。この世界が前世で楽しんだ乙女ゲームの世界であり、自分がそのゲームにおける悪役令嬢であることを。しかし、それを思い出したのはカレンの断罪が行われる第一王子の生誕パーティーの前日だった。
ええもう主人公をいじめ倒した記憶めっちゃあるわー。身に覚えありまくりよー。もうここまで自分に正直に生きてきたんだからと開き直った断罪の舞台、のちに《乙女たちの泥試合》と呼ばれる滑稽な断罪を経て、第一王子とは婚約解消となる。それは分かるんだけど、今更また婚活かーいとめんどくさがって引きこもってたら、10歳年上の幼馴染である宰相閣下がちょいちょい家に遊びに来るんですけど。そのうち連れ出して遊びに連れてってくれたりして。なんかうちの親も色々諦めモードだし、人生ってなるようにしかならないよね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,450 位 / 184,450件 恋愛 56,085 位 / 56,085件