精霊使いのギルド

ユグナは、大変憤っていた。かつて家族と信じていた者達に裏切られたからだ。


世界一凶悪と言われた『アーサー一家』。そのギルドメンバー、ユグナ・ユクレーン。


「……俺はっ!俺はユクレーン!――裏ギルド『アーサー一家』の、新ギルドマスターだっ!」


. .
彼女は、多くの秘密を背負い、過去の忘れ物を探しに学園にやって来る。


さあさあ、一体誰が彼女の正体に気づくのでしょうか。それとも……?





*:†:*:†::†:*:†:*作者より*:†:*:†::†:*:†:*

R18は一応戦闘シーン上の保険です。ああこれちょっとヤバイな……っていうのには題名に『R18(グロ)』とか、何か入れておくので参考にしてください。始めの方はない……はず。エロもない……はず。です。
そして全体的に長いです。一週間に一話投稿できるか怪しいです。すみません。5000字超えてるもの多め。の予定。
どうでもいいことですけど。『アーサー一家』って横書きだと『一家』って読めませんよね。あぁぁさぁぁぁぁって感じしますよね。いや、本編は縦読みなので大丈夫なはずなんですけど。ちょっと、自分、しくったな、と。
(2016年8月8日)
投稿時間もペースもバラバラなので期待しないでください。あとあんまりギルドとか精霊魔法とか最初は出てきません。人物紹介、学園紹介が多く、実際舞台は学園なので。重ね重ねすみません。
(2016年8月11日)
すみません。『担任と知り合いとチラリズム』を修正前に誤って投稿してしまったので細かいところ直しました。中身はなんら変わっていません。
(2016年8月12日)
夏休み中なので投稿のペースが早めです。
(2016年8月12日追記)
24hポイント 0pt
小説 65,862 位 / 65,862件 ファンタジー 20,312 位 / 20,312件