東大卒男と中退女~正反対な2人の恋愛譚~ 

高校を中退して、不動産会社で働く笹川舞。
東大を出て、一流商社で働く新田明。

静かで穏やかな雰囲気流れる山あいの田舎で、これまで正反対の人生を歩んできた二人はおよそ最悪の出会いを果たす。

はじめは相容れることのなかった二人だが、どちらも引っ越してきたばかりで友達がいなかったことから、二人は仮の友人となることに。
そしてそのうち、お互いに欠けたものを持つ二人は、互いに惹かれあい補い合っていく。

その出会いにより、変わらないと思っていた平坦な日常が変わっていく。
もうしないと思っていた恋をする。
希望なんてないと思っていた日常に光がさす。

何歳になっても、青春は訪れる。


ほろ苦くも最後に甘くなる、大人のための社会人恋愛小説。
涙間違いなしです。
ライト文芸賞参加作品です。応援よろしくお願いします。

完結保証
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,636 位 / 183,636件 ライト文芸 7,342 位 / 7,342件