辺境ギルドの解体部へようこそ

君たち冒険者《ハンター》が狩ってきた魔物《モンスター》って誰が素材にしてるか知ってる?
え?逆鱗しか興味ない?
逆鱗を持つ個体を選び、逆鱗を傷つけず狩り、腕のいい解体屋に依頼する。
そうすれば逆鱗は必ず手に入る。そういうもんだ。
1%だ3%だってのはそれらが簡略化された結果に過ぎない。
100回狩ればいいんだろとかそういう話じゃなくてね?
ねえ聞いてる?


冒険者が狩ってきた魔物を解体して素材にするのがギルドの解体部。
これは辺境ギルドの解体部で働く一人の解体屋のお話

ーーーーー
第二章をリスタートしました。改めてよろしくお願いします。
ーーーーー
小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件