学園/卒業パーティ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
ある日僕は思い出した……ここが前世でプレイした乙女ゲームの世界で僕が卒業パーティーで断罪される悪役令息だと言うことを……。 僕が生きていたらゲームの強制力で断罪されて、公爵家が取り潰されてしまう。 「僕が死ねば……破滅フラグを壊せる……そうなれば公爵家は取り潰しにならなくてすむ……」 ……みんなごめん……さよなら…………僕が死んだ世界で幸せに生きて…………。僕は手にした剣を手首にあて…………ゆっくりと刃を引いた…………。 「ぎゃぁぁぁあああああ!!痛いぃぃぃぃ!!」 こんなあらすじですが内容はコミカルです。アホ王子とビッチ令嬢へのざまぁもちゃんとあります。 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、pixivに投稿しています。 [pixiv小説] 2021/04/14~2021/04/20の[小説] オリジナルウィークリーランキングに入りました!24位! 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 99pt
小説 9,404 位 / 183,597件 恋愛 4,345 位 / 56,011件
文字数 35,668 最終更新日 2021.01.23 登録日 2021.01.09
1