申し訳程度の婚約破棄小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
※本編は割とコメディな内容です。  聖女として王国の民の安寧を守っていたシェリナ・ティターニアは、彼女を妬む公爵令嬢の企みによって王太子との婚約を破棄された挙句魔王に捕まってしまう。  魔王城に拉致されたシェリナはそれでも王国民達を守る事を考えて魔界内部からの破壊工作を考えたが、何故か魔王はシェリナに危害を加えるつもりはないらしい。  魔王城内での待遇も悪くなかったので、自分が暮らしやすいように内装、食事、寝床等を一新してそのままのんびりと住みつく事にしました。  しかし魔界は弱肉強食の修羅の世界。  いくら魔王城内の住み心地が良くても外がその有様だと気持ちが落ち着かない。  私は魔界にも人間界のような平和な文化が栄えるように学校を建てたりお店を開いたり内政干渉上等で働く事にしました。  一方聖女がいなくなった王国内はてんやわんやしてるけどもうしらん。  小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,638 位 / 184,638件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 100,071 最終更新日 2021.03.25 登録日 2021.02.20
1