中国風小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
呉香月(ごこうげつ)は、珍しい職・化粧師として後宮に勤めていた。ただ主の美しさを引き出すためだけに、目立たないよう、誠心誠意仕えていた。 しかし、うっかり発言により、皇太子とその右腕の宦官、そして果てには主以外の妃たちにまで目をつけられてしまう!? 「殿下の手解き役になってくれないか?」 「いっそ既成事実でも作ろうか」 「香月は自慢の女官よ」 「勤勉さは買っているんだ」 「香月以外、誰に任せられるというの?」 「何でわざと地味にしてるのよ」 「…油断してると食われるぞ」 平凡な後宮女官だったはずなのに、 いつの間にかこんなに目立ってしまっている。 「こんなはずじゃなかった…!」 後宮シンデレラストーリーが、開幕、する? 「絶対しない!!」 ※ 2022.01.25 エブリスタ小説大賞2021 集英社 女性向け3レーベル合同マンガ原作賞マンガMee大賞受賞しました。 更新など少し制約あるかもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 恋愛 55,996 位 / 55,996件
文字数 148,702 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.08.02
1