胸糞要素あり小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R15
夫となる人には愛する女性がいた。それを承知で契約結婚したアメリアだったが、嫁いだ先で酷い扱いを受けることに。それでも人並みの生活に感謝しながら過ごしていると、夫の愛する女性は病を患い余命半年であることを知り──。※小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 5,048pt
小説 330 位 / 184,089件 恋愛 175 位 / 56,014件
文字数 81,184 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.06
2
恋愛 完結 短編
伯爵令嬢のアニエスは真の愛を見つけたらしい婚約者に婚約破棄をされてしまった。 しかし絶望したのもつかの間、なぜか国王から側妃に望まれる。 「お前は若いんだ。考え直す気はないか?」 「いいんです、お父様」 (もう男には何も期待しないわ) そんな考えで側妃となったアニエスだがいよいよ初夜という時に国王から意外な提案をされる。 「王太子の女性嫌いを治してくれないか?」 「?」 実は王太子はある理由から女性を極力寄せ付けなくなっていた。 そんな王太子に女性を近づける方便としてアニエスが側妃に選ばれたのだった。 「別に誘惑しろとかいう訳ではない。年の近い家族として王太子の心を癒してやって欲しい」 「はあ……」 いきなりそんな事を云われても戸惑ってしまうんですが。 側妃に指名したのは王太子殿下の為だったのですか? 一大決心をして側妃となったのにその言葉にホッとした様な残念な様な……。 そんなアニエスと女性が苦手な年下の王太子の話。 ※視点が時々変わりますのでご注意ください。 ※小説家になろうの方にも掲載しています。あちらが修正版です。
24h.ポイント 56pt
小説 14,749 位 / 184,089件 恋愛 6,725 位 / 56,014件
文字数 62,479 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.06.25
3
恋愛 連載中 短編 R15
−−−−悪魔のような元カノと再会した…−−−− ごく普通の大学生・翼は、今カノとのデート中に 最悪の元カノ・めぐみと再会してしまう。 めぐみは激情に任せて、翼と今カノの関係性を破壊しようとする。 徐々に壊されていく日常に、関わった全ての人間が疲弊していく。 共依存のような関係の翼とめぐみは、果たしてどのような結末を迎えていくのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 2,367 最終更新日 2021.08.22 登録日 2021.08.22
4
恋愛 完結 短編 R15
ジュリアン王子は苛立っていた。婚約者の伯爵令嬢リナリアと結婚したくなかったのだ。密かに刺客を差し向けても、奇妙な出来事が発生し、暗殺は失敗に終わってしまう。 ある日、リナリアから会いたいという手紙が届いた。王城の美しい庭園で向かい合う二人。警戒するジュリアンへ、彼女は暗殺が失敗した理由を語り始める。リナリアの話は、徐々に不穏になっていって……。 自己中クズムーブな王子様を神子令嬢がつかまえる話。善人不在。全十一話。 ※表紙はpicrewのイラストをお借りし、加工しました。 ■U_zou様 ・「立ち絵風男子メーカー」:表紙の青年(https://picrew.me/image_maker/523501) ■purin様「ぽんぽんぺいん」:ちびキャラ2名(https://picrew.me/image_maker/18306) ※別名にて他サイトへ掲載(小説家になろう、NOVEL DAYS)
24h.ポイント 0pt
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 34,806 最終更新日 2021.03.28 登録日 2021.03.26
4