無意識に誘惑する系ヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート
わたし、王立学園に通っているの!ここには貴族も平民も平等にがモットー。 それでも、礼儀は大事よね?忘れてないんだけど、つい先に声や手が出ちゃう。 王族まで通っているって後で知って、それが最近話したカッコいい男の子?! 「ピンク頭」なんて呼ばれて、怒っても呼ばれて〜!ぷんぷだよお!けど、婚約破棄って何? ※タイトルちょっと変えました
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 826 最終更新日 2021.06.01 登録日 2021.06.01
2
恋愛 完結 短編 R15
カメロン侯爵家で開かれた舞踏会。 楽しい夜が明けて、うららかな朝、幼馴染モイラの部屋を訪ねたら…… 「えっ!?」 「え?」 「あ」 モイラのベッドに、私の婚約者レニー・ストックウィンが寝ていた。 ふたりとも裸で、衣服が散乱している酷い状態。 「どういう事なの!?」 楽しかった舞踏会も台無し。 しかも、モイラの部屋で泣き喚く私を、モイラとレニーが宥める始末。 「触らないで! 気持ち悪い!!」 その瞬間、私は幼馴染と婚約者を失ったのだと気づいた。 愛していたはずのふたりは、裏切り者だ。 私は部屋を飛び出した。 そして、少し頭を冷やそうと散歩に出て、美しい橋でたそがれていた時。 「待て待て待てぇッ!!」 人生を悲観し絶望のあまり人生の幕を引こうとしている……と勘違いされたらしい。 髪を振り乱し突進してくるのは、恋多き貴公子と噂の麗しいアスター伯爵だった。 「早まるな! オリヴィア・レンフィールド!!」 「!?」 私は、とりあえず猛ダッシュで逃げた。 だって、失恋したばかりの私には、刺激が強すぎる人だったから…… ♡内気な傷心令嬢とフェロモン伯爵の優しいラブストーリー♡
24h.ポイント 85pt
小説 9,868 位 / 183,868件 恋愛 4,537 位 / 55,981件
文字数 20,578 最終更新日 2021.04.25 登録日 2021.04.11
2