鈍感令嬢×世話焼きな口下手子息小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「そのクッキー、貰ってやろう。ありがたく思うんだな」  そう宣ったのは、殿下の皮を被ったクッキー強奪犯だった。  ◇ ◇ ◇  貴族の子女が通う学園の昼休み、私が男友達と2人いつもの様に静かなお昼を過ごしていると、そこに殿下がやってきた。    しかし何だろう。  この殿下、とっても偉そうだ。  そんな相手にあげるクッキーは……無い!  これはそんな風に思った私が殿下と舌論でクッキー争奪戦をする、ほんわか恋愛風味の物語。 ※本作はそれぞれ違うタイプのざまぁをお届けする、『野菜の夏休みざまぁ』作品、4作の内の1作です。    他作品は検索画面で『野菜の夏休みざまぁ』と打つとヒット致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 7,968 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.07.16
1