【完結】俺様殿下はお呼びでない。 〜「殿下に食べていただけるなんて光栄です!」なんて、言うわけないでしょ!〜

「そのクッキー、貰ってやろう。ありがたく思うんだな」
 そう宣ったのは、殿下の皮を被ったクッキー強奪犯だった。

 ◇ ◇ ◇

 貴族の子女が通う学園の昼休み、私が男友達と2人いつもの様に静かなお昼を過ごしていると、そこに殿下がやってきた。
 
 しかし何だろう。
 この殿下、とっても偉そうだ。
 そんな相手にあげるクッキーは……無い!


 これはそんな風に思った私が殿下と舌論でクッキー争奪戦をする、ほんわか恋愛風味の物語。



※本作はそれぞれ違うタイプのざまぁをお届けする、『野菜の夏休みざまぁ』作品、4作の内の1作です。
 
 他作品は検索画面で『野菜の夏休みざまぁ』と打つとヒット致します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,535 位 / 183,636件 恋愛 15,709 位 / 55,976件