精神的BL?小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
夜見野 真桜(やみの まお)は、幼い頃より繰り返し同じ夢を見ていました。 ――それは、生まれ変わる前の記憶。 彼女の前世は、異世界の魔王だったのです!? 勇者の生まれ変わりの少年、剣崎 勇翔(けんざき ゆうと)が、ある日同じ学校の隣のクラスに転校(転生)してきたものだから、あら大変! 勇翔は前世の決着を付けようと、しつこく真桜に迫ります。それは、休み時間も放課後も、授業中ですらお構い無しに。 執念深過ぎる元勇者の行動に、真桜は全力で他人のフリを決め込みますが……。 塩対応クール美少女VS熱血堅物正義漢の、因縁どたばたラブコメディ!(シリアスもあるよ!) ━━━━━━━━━━━━━━━ 全9話、完結済。 約2万6千字の中編です。 他サイトでも掲載しております。 表紙絵等、他者名表記のないものは自作です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,952 位 / 183,952件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 27,878 最終更新日 2021.12.18 登録日 2021.12.18
2
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲーム、星空の夜想曲~starry nocturne~の貴族令嬢にTS転生している事に気づいた「俺」は絶望する。これ妹がやっていたゲームのバッドエンド側の悪役令嬢じゃん!  このままでは、婚約破棄エンド後に修道院送りの最中に野盗に襲われて死んでしまう。 そこで俺は無い知恵を絞って考えた。病弱設定にして引きこもり、それを理由に婚約破棄をしてもらえれば生き残れるのでは? しかも、今は大貴族の御令嬢。貴族の力を使ってより取り見取りのハーレム(相手は女性)が築けるのでは? それに気づいてしまった「俺」はハーレム百合化計画を発動する! いや……どうして王子や貴族令息が見舞いに来るの? そして話しかけられたり手を取られたりすると、男の背面に薔薇のキラキラが展開されるのはなんでなんですかね? あ、乙女ゲームの仕様ですか。そうですか。 でも俺目線だと、心は男なのでそれBLですから~!! この話は多少のエロを含みます。紳士淑女の皆様には合いません。また、百合展開が好きな方はそのまま、BLが好きな方は主人公を男性として、ノーマルな方は見た目(ガワ女性)×王子といった感じで、読み手側が擬人化?(言い方がわからない)して下さい!
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,952件 恋愛 15,840 位 / 56,000件
文字数 7,969 最終更新日 2021.11.25 登録日 2021.11.24
2