平民出身なのに侯爵家を支配する系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
私はマチルダ・ツィルヒャー。父が爵位を買ったので、一応、男爵令嬢です。 14才からガイサー侯爵夫人ヨハンナ様の侍女をしてきました。 この10年の間に旦那様が亡くなり、嫡男のフレディー様が爵位を継承しました。 そして、地獄のような日々が…… 「残念だったわね、マチルダ! フレディーは婚約したから!!」 なぜかいじめられる私。 フレディー様を狙うなんて、烏滸がましい事は考えた事もありませんよ。 それはヨハンナ様もわかっているようで、本当にいじめたいのは私ではなく…… 「あんたみたいな小娘がガイサー侯爵家に相応しいと思ってるの!?」 と、フレディー様の婚約者を苛めまくり、婚約破棄へと追い込む事8件。 こんな継母がいたのでは、そりゃ、結婚も考え直すというものでしょう。 「マチルダ。君は10年も母と一緒にいるね。立派だよ」 「……はい」 いやいや。 私は侍女として仕事をしていただけです。 「待ってくれ、マチルダ! 私は……ずっと君を想っていたんだ!!」 そんなの、ぜんぜん心に響きませんよ?
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,135件 恋愛 16,466 位 / 56,032件
文字数 3,814 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.12.05
1