ヒロインを支えるヒーロー候補たち小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
私が王太子殿下の婚約者になったのは5才の夏だった。 ユーン侯爵家は美貌で有名だったから、との事。 それで私は17才になったけど、なんというか、結婚する気配がない。 と思っていたら、来たわよ。お達しが。 「お姫様と結婚する事になったから、ごめん!」 私の12年はなんだったのか。 「悪いようにはしないから。妃は無理だけど、愛人になって! ネ♪」 私は侯爵令嬢、あちらは王子。 割り込んで来たのは隣国の王女。 私じゃなくて父がOK出しちゃったわよ。 絶☆望 でも、負けてらんない。 妃から愛人に蹴落とされて、一生、城下町の近くで囲われるなんて嫌よ。 とりあえず、別荘もらって優雅に暮らしてるけど、このままじゃ済まさない。 愛人という立場を利用して、もらえるもの全部ぶんどってやるわ! (※人生50年くらいの世界観なので主人公は成人です)
24h.ポイント 35pt
小説 19,006 位 / 184,233件 恋愛 8,461 位 / 56,049件
文字数 21,048 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.12.12
1