不思議な出会い小説一覧

2
罪悪感を抱えて生きている高校生・雪城月乃は、真夜中の散歩中にクラスメイトの小鳥遊涼に出くわす。 「本当に、小鳥遊くん……? クラスメイトの、小鳥遊涼くん?」 「そうだけど、はははっ、なにその反応! 雪城、もしかして寝ぼけてる?」 明るく快活な笑顔を浮かべる涼。 いつもの無愛想で不機嫌な彼らしくない雰囲気には、ひとつの嘘が隠れていた。 これは、真夜中の邂逅から始まる恋と成長の物語。
24h.ポイント 28pt
小説 19,985 位 / 183,832件 ライト文芸 319 位 / 7,373件
文字数 19,832 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
2
恋愛 完結 長編
 ※明日(3月6日)より、もうひとつのエピローグと番外編の投稿を始めさせていただきます。  我が儘で強引で性格が非常に悪い、筆頭侯爵家の嫡男アルノー。そんな彼を伯爵令嬢エレーヌは『ブレずに力強く引っ張ってくださる自信に満ちた方』と狂信的に愛し、アルノーが自ら選んだ5人の婚約者候補の1人として、アルノーに選んでもらえるよう3年間必死に自分を磨き続けていました。  けれどある日無理がたたり、倒れて後頭部を打ったことで前世の記憶が覚醒。それによって冷静に物事を見られるようになり、ようやくアルノーは滅茶苦茶な人間だと気付いたのでした。 「オレの婚約者候補になれと言ってきて、それを光栄に思えだとか……。倒れたのに心配をしてくださらないどころか、異常が残っていたら候補者から脱落させると言い出すとか……。そんな方に夢中になっていただなんて、私はなんて愚かなのかしら」  そのためエレーヌは即座に、候補者を辞退。その出来事が切っ掛けとなって、エレーヌの人生は明るいものへと変化してゆくことになるのでした。
24h.ポイント 134pt
小説 7,342 位 / 183,832件 恋愛 3,330 位 / 55,981件
文字数 76,788 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.01.23
2