世界の常識知らず自重知らず小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
アルテミスは、森の中にある家で、両親と暮らしていた。 アルテミスは、両親にも話していない秘密がありる。 それは、こことは違う、別の世界で生きていた記憶を持った転生者だということだ。 ずっと森の中から出たことなかったアルテミスは、初めて両親と一緒に森を出て、街に出掛けた。 アルテミスは、両親が目を離した隙に迷子となった。 両親を探していると騒ぎが起き、人だかりができている場所に向かった。 すると血だらけの男の人が倒れていて、何で皆、見ているだけで、助けないのか、早くしないと死んじゃうと思ったアルテミスは、倒れた男に近づき、当然のように治癒魔法で、大怪我を治してしまった。 この世界では、人族は体内に魔力は保有しているが魔法を使えないのが常識であった。 周りは、その光景に更なる騒ぎとなった。 騒ぎの場に両親が駆けつけたので、両親と無事に再会は出来た。 だが、両親もまたアルテミスに隠している秘密があったのだ。 ※諸事情によりしばらく連載休止致します。
24h.ポイント 21pt
小説 25,321 位 / 183,996件 ファンタジー 3,506 位 / 42,258件
文字数 36,230 最終更新日 2022.03.25 登録日 2022.03.02
1