α×β(後天性Ω) 小説一覧
7
件
1
2
大学生でベータの町田慧は街角で酔っ払いに絡まれていたところをキャバクラのボーイでアルファの大岡夕貴に助けられる。その数週間後、家の前に大岡が現れる。家を調べたという彼に町田はぞっとしない。しかし町田はアルファフェロモンに気圧され、セックスをする代わりに友達になろうという提案を受け入れさせられる。それから、二人は毎週木曜日に会って食事をするようになる。
文字数 58,189
最終更新日 2025.10.15
登録日 2025.10.15
3
βの由良には、大学から愛し合うαの恋人がいた。
そんな恋人の辰彦にの前に、運命の番である陽翔が現れ、由良の心は揺れる。
αの番になれるのは、Ωである陽翔の方だ。
由良は、辰彦と別れることを決断するも、辰彦の愛が由良を縛り付ける。
嫉妬と愛の狭間で喘ぐ由良の身体に、異変が起こり、運命が歪んでいく…。
文字数 41,841
最終更新日 2025.08.12
登録日 2025.08.08
4
さくらせいめい
※ふわっとオメガバース
のんびり更新
世界観を借りてる感じで独自設定や解釈があります。
平気な方のみ自己責任での閲覧お願いします
大学生の霰屋一寿(あられや かずとし)は
実家の花屋の店番中に、ヒートを起こしたΩの山中桂(やまなか けい)を助けた縁で懐かれてしまう。
自分は人を愛せない人間なのでは無いかという悩みを抱える一寿に、桂は特殊Ωとして生まれ、αを求めない異質な存在である悩みとバース性とどう向き合えば良いのかという葛藤を打ち明ける。
一方でβの自分には無縁と思っていたはずのフェロモンの香りを一寿は感じるようになっていた。
そして自分が知らないうちに高位のαと接種していた事を知るのだった。
攻めは溺愛の準備は万端搦手でくる自分のΩが大好きαですが当分出てきません。
うんと昔に色々仕込んでて熟成するのをじっと待ってる気の長いハンタータイプ。
なのでしばらくは奴の存在はにおわせだけです。もうしばらくお待ちくださいませ。
ダイナミクスに絡んで性的マイノリティに関する話題になる予定です。
地雷の方は踏み抜く前にブラウザバック推奨です。
どうぞ、よしなに!
文字数 38,544
最終更新日 2023.04.20
登録日 2022.04.11
5
攻めに運命の番が見つかった!?というところから始まりますが、攻めと運命の番が恋愛的意味で身体的・精神的に絡むことはございません。
運命の番が現れたことにより不安定になる受けと、受けが逃げたりΩ転換薬(副作用あり)をキメたりと不安定なことばっかりするから囲うしかなくなった攻めのお話。
文字数 21,081
最終更新日 2022.11.12
登録日 2022.11.01
6
10才の時に偶然出会った優一郎(α)と晶(β)。一目で運命を感じコネを使い囲い込む。大学の推薦が決まったのをきっかけに優一郎は晶にある提案をする。
「αに囲われ逃げられない」「Ωを囲って逃さない」の囲い込みオメガバース第三弾。話が全くリンクしないので前の作品を見なくても大丈夫です。
やっぱりαってヤバいよね、というお話。第一弾、二弾に出てきた颯人がちょこっと出てきます。
独自のオメガバースの設定が出てきますのでそこはご了承くださいください(・∀・)
α×β、β→Ω。ピッチング有り。
文字数 5,113
最終更新日 2022.10.06
登録日 2022.10.06
7
件