根暗で妖しい美貌のネガティブ系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「君と結婚したら不幸になる気がする」 そんな理由で婚約を破棄された私。 クナップ伯爵令嬢オクタヴィア・ヴュスト。 ええ、そんな気がしてた。 私は不幸になるために生まれたって……。 だからジーモン様、私、納得してます。 ただあなたも不幸になればいいって心から願ってます。 お元気で…… 「うふ、ウフフ……」 「何を笑っている。というか君は誰だ」 母の開いた晩餐会で、私はその人に出会った。 「不幸になるために生まれただと?」 ランプ侯爵令息ドライザー・フォン・エッガルト卿。 顔が恐すぎて未だ独身の、イケオジ…… ここにも不幸な人が、ひとぉーり……♪ 「馬鹿を言うな。わかった、私が君を幸せにしよう。結婚してくれ」 「!?」 えっ、なに!?!?!?
24h.ポイント 28pt
小説 21,424 位 / 184,214件 恋愛 9,583 位 / 56,046件
文字数 9,733 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.04.02
1