草うめぇぇぇぇぇ小説一覧

1
【短いあらすじ】  追放されて、うさぎになった。草うめぇー!もふうさライフ楽しむぜ!のつもりだったけど。オレ、やっちまった。 【長いあらすじ】  最強魔術師だった主人公ユーリ。彼は生還者と呼ばれる祖父を持っていた。祖父は錬金術や優れた魔術を使えた。それらはある穴から生還して得た物なのだそうだ。虚空の穴と呼ばれるすべてを飲み込む穴。一度中に入ってしまえば、脱出はほぼ不可能。そんな穴から生還した祖父から知恵を受け継いでいるだろうと主人公は穴に放り込まれた。二人目の生還者に仕立て上げるために。  放り込まれた主人公が目を覚ますとそこにいたのはたくさんのもふもふうさぎ達。  自身もその中の一匹、白いうさぎになっていた。  おぉ、これがじーちゃんの言っていた世界か!  ちょうど今世に絶望していた主人公はここで草うめぇぇぇを楽しむことにした。可愛い番の茶耳うさぎもいることだしっ!!――と。  これは覚えているかぎり【四度目】の人生がうさぎ生になってしまった男が草うめぇぇぇぇぇぇしながら、茶耳うさぎ獣人やボクっ娘竜人、三眼幼女と一緒に旅するお話。  守りたい。その思いとともに――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,847 位 / 183,847件 ファンタジー 42,230 位 / 42,230件
文字数 62,646 最終更新日 2023.09.22 登録日 2022.05.13
1