作者は自分小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
──私はかつての自分が書いた物語の世界に転生したらしい! これ、私の黒歴史そのものなんですけど!? さらに、自分がヒロインに転生!? 唯一の家族だった母親を亡くし、天涯孤独となったアメリア。 ある日、自分の元に迎えに来たのは貴族の使いによると自分は男爵の娘だった事が判明する。 しかし、半ば無理やり連れて行かれた男爵家で異母姉の顔を見た瞬間、アメリアは前世の記憶がよみがえり、大きなショックを受ける─── なぜなら、この世界は小説の世界。 義母と異母姉から虐げられ、入学した貴族の学院でも虐められてしまうアメリア(つまり自分)がヒロインの世界。 そんな不遇なアメリアが王子様に見初められて……というコテコテの王道ストーリーなのだけど、 その話を書いたのはなんと前世の自分!(しかも未完!) 日常を過ごしているだけなのに、毎日、自分の黒歴史を突き付けられているような気持ちになるアメリア。 だけど、何やら書いた覚えのない人物が現れた事で未完だった物語はよく分からない事に…… そんなアメリアの行き着く先は、ハッピーエンド? バッドエンド?
24h.ポイント 113pt
小説 8,654 位 / 183,820件 恋愛 3,991 位 / 55,994件
文字数 56,892 最終更新日 2022.05.30 登録日 2022.05.20
1