主人公はじつは魔王の娘小説一覧

1
 勇者の旅に付き従う天才魔法使いヴィオネラは何者かに殺害され、そのたびに過去に戻るという〈ループ〉に巻き込まれていた。  おそらく、自分を殺害する犯人を突き止め、死の運命を回避しない限りこの繰り返しは解けない。そう思った彼女は必死に犯人を捜すが、なぜかくり返し無惨に殺害されつづけるのだった。  そして、十三回目のループでようやくヴィオネラは確信する。自分を殺しつづけているのは、ともに世界を救うことを目指しているはずの勇者その人だと。  いったいなぜ勇者は自分を殺そうとしているのか? 思い悩みながらもかろうじて生き残り、ループを脱出した彼女を待っていた真実、それは自分が敵対する立場の魔王の娘であり、たったひとりの後継者であるということだった。  彼女は魔族に迎えられ、王女として美貌の公爵を初めとする周囲の人々に溺愛されるのだが――。半人半魔の少女の甘く切ない運命を綴るダークロマンティックファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,154 位 / 184,154件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 1,269 最終更新日 2022.06.08 登録日 2022.06.08
1