あまあまらぶらぶ小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編
旧題:料理大好き令嬢は、冷酷無愛想公爵様の笑顔が見たいので、おいしいものをいっぱい提供します〜幼馴染に婚約解消されてから、幸せがはじまりました〜  料理が大好きなシャイン伯爵令嬢は、幼馴染との婚約関係があった。  しかし幼馴染は、『料理など使用人に任せれば良い』の一点張りで、せっかくシャインが用意した料理も食べずに床に捨ててしまう始末である。  ついには幼馴染のほうから婚約解消の話まで進めてしまう。  幼馴染の評判は最悪で、周りからも早く縁を切ったほうがいいと言われるほどだったし、シャイン自体もウンザリしていたため、婚約解消宣告はすぐに決まる。  婚約解消が決まりホッと一息も束の間、今度は冷酷無愛想で評判の悪いエムルハルト公爵からの対談を求められる。  シャインも実際にエムルハルト公爵とは会ったことがないし、縁談の話ではなさそうだと判断したため実際に公爵邸に向かうことにした。  無愛想どころか、顔色も悪いエムルハルト公爵から言われたひとこと。 「住み込みで料理長をやってもらえないだろうか?」  料理関連で働きたいと志願していたシャインにとっては、ワクワクで溢れていた。  シャインはすぐに公爵邸で住むことになるが、いきなりエムルハルト公爵の身にアクシデントが起こる。  相手が誰であっても決して態度をぶらすことのないシャインは、エムルハルト公爵を元気にさせるために奮闘する。  看病の最中、ふいに見せたエムルハルト公爵の一瞬の笑顔は、シャインにとっては格別な嬉しさがあった。  シャインはおいしい料理を毎日作りながら、エムルハルト公爵の本性を知っていき魅かれていく。  いっぽう、婚約解消を勝手に行った幼馴染は、すぐに両親からの大叱責を受けてしまう。  なんとかシャインを取り戻さないと大変なことになる。  しかし、シャインはすぐに回収できると自信満々の幼馴染。  すでにシャインの心は幼馴染にはこれっぽっちもないことを知らずに。 ※ざまぁ要素はありますが、今作品は主人公シャインと冷酷無愛想のエムルハルト公爵とのやりとりが主軸です。そのため、ざまぁ視点は少なめになります。 ※異世界恋愛ではありますが設定上、現代料理も色々と出てきます。
24h.ポイント 3,943pt
小説 381 位 / 183,822件 恋愛 186 位 / 55,993件
文字数 145,018 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.01.14
2
恋愛 完結 短編 R18
外見も中身も普通の自称″地味女代表″であるレティア•ビドワール侯爵令嬢が、人外と言えるほど美形の王太子の婚約者になってしまった。私は外野で見ていたいんですぅ!!と婚約破棄を申し出るもバッサリ断られて、ただただ溺愛される話。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。 ※R回(微妙でも)には※付けます。 後半は割とがっつりR18なので、苦手な人はお控え下さい。 3/27 HOT女性ランキングが2位になっておりました!! はわわわわ!!(感涙) 読んで頂けた皆様のおかげです!!ありがとうございます!!
24h.ポイント 1,221pt
小説 1,016 位 / 183,822件 恋愛 477 位 / 55,993件
文字数 55,998 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.03.19
3
恋愛 完結 ショートショート R15
冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。 ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。 さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。 (リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!) と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?! 「泊まっていい?」 「今日、泊まってけ」 「俺の故郷で結婚してほしい!」 あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。 やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。 ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?! 健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。 一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。 *小説家になろう様でも掲載しています *表紙イラストは星影さき様に描いていただきました
24h.ポイント 56pt
小説 13,700 位 / 183,822件 恋愛 6,282 位 / 55,993件
文字数 10,601 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.11.11
4
恋愛 完結 短編
 伯爵令嬢のミリアナは、次期公爵レインハルトと婚約関係である。  二人は特に問題もなく、順調に親睦を深めていった。  だがある日。  王女のシャーリャはミリアナに対して、「二人の婚約を解消してほしい、レインハルトは本当は私を愛しているの」と促した。  ミリアナは最初こそ信じなかったが王女が帰った後、レインハルトとの会話で王女のことを愛していることが判明した。  レインハルトの幸せをなによりも優先して考えているミリアナは、自分自身が嫌われて婚約破棄を宣告してもらえばいいという決断をする。  ミリアナはレインハルトの前では悪女になりきることを決意。  もともとミリアナは破天荒で活発な性格である。  そのため、悪女になりきるとはいっても、むしろあまり変わっていないことにもミリアナは気がついていない。  だが、悪女になって様々な作戦でレインハルトから嫌われるような行動をするが、なぜか全て感謝されてしまう。  それどころか、レインハルトからの愛情がどんどんと深くなっていき……? ※前回の作品同様、投稿前日に思いついて書いてみた作品なので、先のプロットや展開は未定です。今作も、完結までは書くつもりです。 ※第一話のキャラがざまぁされそうな感じはありますが、今回はざまぁがメインの作品ではありません。もしかしたら、このキャラも更生していい子になっちゃったりする可能性もあります。(このあたり、現時点ではどうするか展開考えていないです)
24h.ポイント 28pt
小説 20,839 位 / 183,822件 恋愛 9,270 位 / 55,993件
文字数 41,017 最終更新日 2022.08.20 登録日 2022.07.20
5
恋愛 完結 長編 R18
「ねぇセリス、そろそろお前も身を固めてもいいんじゃなくて? 結婚なさいよ、それがいいわ」 ある日突然そんな王女の思い付きにより、稀代の天才魔術師と言われるルーファスと結婚することになった近衛騎士のセリス。 なんだかんだで結婚することになったものの、旦那様と迎えることになった初夜が無事に果たされることはなく--? 性的知識が殆どなく、キスするのにも躊躇うウブな旦那様と、見目麗しくどこから見てもイケメンな奥様が、どうにかこうにか初夜を迎えるまでのあれこれ。 ほのぼのラブコメ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,505 位 / 183,822件 恋愛 15,713 位 / 55,993件
文字数 63,812 最終更新日 2022.06.30 登録日 2022.06.12
 勇者の旅に付き従う天才魔法使いヴィオネラは何者かに殺害され、そのたびに過去に戻るという〈ループ〉に巻き込まれていた。  おそらく、自分を殺害する犯人を突き止め、死の運命を回避しない限りこの繰り返しは解けない。そう思った彼女は必死に犯人を捜すが、なぜかくり返し無惨に殺害されつづけるのだった。  そして、十三回目のループでようやくヴィオネラは確信する。自分を殺しつづけているのは、ともに世界を救うことを目指しているはずの勇者その人だと。  いったいなぜ勇者は自分を殺そうとしているのか? 思い悩みながらもかろうじて生き残り、ループを脱出した彼女を待っていた真実、それは自分が敵対する立場の魔王の娘であり、たったひとりの後継者であるということだった。  彼女は魔族に迎えられ、王女として美貌の公爵を初めとする周囲の人々に溺愛されるのだが――。半人半魔の少女の甘く切ない運命を綴るダークロマンティックファンタジー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,505 位 / 183,822件 ファンタジー 5,546 位 / 42,175件
文字数 1,269 最終更新日 2022.06.08 登録日 2022.06.08
6