イケメンに変身小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
子爵家の令嬢カラン・クーンは、心優しい女の子。 カランは継母と腹違いの妹に毎日いじめられていた。 明日は卒業式、カランは卒業生総代として答辞を読むことになっていた。 しかし腹違いの妹のウナに母親の形見であるドレスを破られてしまう。 その上継母に家から出ることを禁じられてしまった。 カランがボロボロになった母親のドレスを抱いて泣いていると、窓の外から不思議な声が聞こえた。 声に導かれるようカランがたどり着いたのは「レンタルショップ|ハイル《救済》」 そこは魔女が営む不思議なお店だった。 ※他サイトにも投稿してます。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※「財産目当てに子爵令嬢と白い結婚をした侯爵、散々虐めていた相手が子爵令嬢に化けた魔女だと分かり破滅する〜」に出てきた魔女と眷属の蛇たちが出てきます。 「生き物と仲良くなるヒロインはいるけど、なぜに蛇?」と思った人はこちらのお話を読んで頂けると嬉しいです。 もちろんこのお話単品でもお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 21pt
小説 25,593 位 / 184,352件 恋愛 11,086 位 / 56,072件
文字数 10,135 最終更新日 2022.06.21 登録日 2022.06.17
1