ゆっくりふわふわな雰囲気に小説一覧

1
必ず神々から与えられるスキルを唯一与えられなかった少年・セリム。 のんびり屋で平和主義なセリムは特に気にせず毎日を送る。 しかし両親が死んだため、妹を食べさせる必要がある。 だがスキルが無いため職にありつけない。 途方に暮れたところで、両親が残した日記を思い出す。 そこに、セリムは千里眼という魔眼を持っていると記されていた。 それは世界の理すらも見通す悪魔の目だった。 「捜し物見つけたよ」 「早いわね」 「ダンジョンの地図書いてきたよ」 「早いな」 「モンスターの弱点教えてあげる」 「なんで知ってんの」 「ここに水脈があるよ」 「なんで分かるんだ!」 気の優しいセリムが千里眼で人助けする。 そんなお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 4,908 最終更新日 2022.07.16 登録日 2022.07.16
1