自覚なし最強小説一覧

2
これは、強敵たちにハッタリをかましてビビりまくるものの様々な特性と圧倒的な魔力でなんだかんだ無双するスライム娘の物語。 粘り気のある水、基スライムとしてシュミレーション・ゲームでつくったような近未来異世界に転生してしまったおれ。こんな序盤のレベル上げ要員でも立派な怪物だから、狩られないように夜な夜な草を食べて命をつなげていく日々。そんなときタバコみたいなものをポイ捨てしたヤツがいたから、なんとなくそれを食べてみた。 そうしたらスライム娘になってしまった。ねばねばしていて、ひんやりしていて、もちもちしている美少女に。 ……せっかく水気のあるなにかから美少女になれたのに、そっから毎日誰かしらと闘って息つく暇もねえ!! けど、可愛い女の子たちや頼れる仲間たちができていくから引くに引けねえ!! 頑張れおれ!! *なろう・カクヨムにも載せています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 90,108 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.12.07
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
エターナル大陸の中央に根を生やす巨大な木… この世界の者なら誰でも知っている世界のバランスを保つ巨木…  人々はこれを世界樹と呼び「エターナルマナ」と崇めた。  何時から存在したのかは誰も分からない。  雲を越えた樹冠は、まだ成長している様だ。  世界樹の枝に魅せられた妖精や小鳥達が枝に泊まり、毎日自分達が見た世界の話しをしてくれる。  世界樹は、その話しを何時も楽しみにしていた。  しかし…楽しい話しを聞いてるうちに、ある考えが世界樹に芽生えてしまった。  「どうして私は…動けないの?」 羨ましい…勇者様が魔王を倒した!賢者が不死の魔法を成功させた!西の王国で王様が侍女に手を出したのが、王妃にバレて魔法で馬にされた!懲りずに復活した魔王がまた勇者に倒されて宿屋を開いた!  「見たい!話しじゃなくて見たいよ!自分の目で見たいのよ!」  それから数百年…  ついに世界樹は我慢が出来なくなり人族の様な姿へと型を変えた。  そして…初めて歩いた世界樹は人が住む世界へと旅立った…  
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 58,815 最終更新日 2022.09.02 登録日 2022.08.01
2