ヒロインは聖女小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
 気が付いたら、そこは前世でプレイした乙女ゲームを盛り込んだ攻略ゲーム『純白の百合、漆黒の薔薇』の世界だった。  しかも、この漆黒の髪と瞳、そしてローズマリア・オズワルドという名。  転生先は、最後に勇者と聖女に倒されるラスボス魔王となる悪役令嬢?  ラスボスになる未来なんて、絶対に嫌。私、いっそモブになります?
24h.ポイント 113pt
小説 9,431 位 / 184,093件 恋愛 4,236 位 / 56,015件
文字数 113,164 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.08.01
どうやらわたしは、聖女がヒロインの乙女ゲームに転生したようだ。 それも……ヒロインを執拗に付け狙うストーカー暗殺者として。 暗殺者は、ヒロインが攻略対象とくっ付くための当て馬。そして……隠しキャラの、最難関攻略対象でもあった。 暗殺者にあるのは、攻略対象シナリオ分の大量の死亡フラグ! 唯一、暗殺者が死なないでヒロインに攻略されるというルートがあるが……それは通称『百合エンド』と称される暗殺者がヒロインに忠誠を誓うエンドのみ。 しかし、そこに辿り着くまでは難易度が高い無理ゲーでもある。ヒロインがステータスほぼカンストというそこまでの努力をしてくれる可能性は限りなく低い。 おまけにわたしは、このヒロインが嫌いだ。 真顔で「は?」と言いたくなるような・・・全体的に、イラッとするタイプのヒロインだった。まぁ、わたしの主観なのだが。 生き残れるのが通称『百合ルート』のみとは言え、リアルで百合って、相当仲良くないと無理だろ。 というワケで、死にたくないしヒロインにも忠誠を誓いたくないので、シナリオをぶっ壊そうと思います。 わたしの死亡エンド回避のためにっ!? ※通称『百合ルート』を回避するために動くので、百合ではありません。 設定はふわっと。
24h.ポイント 56pt
小説 14,727 位 / 184,093件 ファンタジー 2,108 位 / 42,262件
文字数 18,379 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.09.02
3
恋愛 完結 短編
 聖女として召喚された女子高生は、王子との結婚を餌に修行と瘴気の浄化作業に青春の全てを捧げる。  だが瘴気の浄化作業が終わると王子は彼女をあっさりと捨て、若い女に乗 り換えた。 「この世界じゃ十九歳を過ぎて独り身の女は行き遅れなんだよ!」  聖女は「青春返せーー!」と叫ぶがあとの祭り……。  そんな彼女を哀れんだ神が彼女を元の世界に戻したのだが……。 「神様登場遅すぎ! 余計なことしないでよ!」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※他サイトにも投稿しています。 ※カクヨム版やpixiv版とは多少ラストが違います。 ※小説家になろう版にラスト部分を加筆した物です。 ※二章に王子と自称神様へのざまぁがあります。 ※二章はアルファポリス先行投稿です! ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※小説家になろうにて、2022/12/14、異世界転生/転移・恋愛・日間ランキング2位まで上がりました! ありがとうございます! ※感想で続編を望む声を頂いたので、続編の投稿を始めました!2022/12/17 ※アルファポリス、12/15総合98位、12/15恋愛65位、12/13女性向けホット36位まで上がりました。ありがとうございました。
24h.ポイント 170pt
小説 7,233 位 / 184,093件 恋愛 3,200 位 / 56,015件
文字数 56,833 最終更新日 2022.12.30 登録日 2022.12.12
3