少しだけスローライフ小説一覧

1
 穏やかな農村に産まれた美少女ミルカ。三歳の彼女の体は成長促進術で十二歳くらい。というのも彼女の前世が魔戦王と呼ばれた最強の戦士だから。  しかし平穏に暮らしたい、前世のように処刑されたくない。そう願うミルカは大好きな故郷のため、前世の記憶と力を利用して守り抜く事を決意する。  だが、そんないたいけな美少女にあぶない大人達の魔の手が忍び寄る。最高峰の錬成術士に天才戦士、恐ろしい魔物や国家権力とか。あの手この手で迫り来る怖ぁい敵達を相手に、ミルカは果たして故郷の平和と貞操を守り切れるのか!? 「マルルちゃん(幼馴染で年上の妹)を泣かせる奴は滅殺してやるぞ!」  思い上がった奴等を全て屈服・服従させて乗り越えろ!  自分を魔戦王自身だと勘違いしちゃったサディスティック美少女が織り成す怒涛のわからせファンタジーここに開幕!
24h.ポイント 7pt
小説 39,100 位 / 184,189件 ファンタジー 5,892 位 / 42,279件
文字数 119,432 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.07
1