じれじれ×溺愛×ラブコメ要素小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
『結婚なんて、幻だ。 守られない約束なんて、もう欲しくない──』 立派な王城の端に隠れ建つ、朽ちかけた『魔女の塔』。この古い円塔に研究室を構える魔術師アズレイア。 彼女は長らくひきこもり、平穏な研究と研究費・生活費稼ぎの『淫紋描き』三昧の生活をエンジョイしていた。 顔を合わせるのは、稀に来る怪し客とお堅い門番のカルロスのみ。 そのカルロスが、淫紋紙をきっかけに、何を思ったかアズレイアに求婚し始めた。 でもすでに一度、婚約破棄で苦しんだ彼女は、カルロスの求婚を受け入れない。 「悪いけど、私、結婚はしないつもりよ」 一方、長らくアズレイアへの想いを拗らせてきた童貞(?)カルロスは、結婚するまで絶対彼女を抱きたくない。 抱きたくない男と抱かれたい女。 「私みたいな女、好きに抱いて捨てていいわよ。研究さえさせてくれるなら、いっそここに監禁して好き勝手にして──」 「お前はそんな女じゃない!」 研究以外は徹底的にずぼらな魔女と、色々訳ありな堅物門番の、大人でちょっと切ないラブストーリー。 ーーーー 恋愛小説大賞に参加させていただいています。 ハッピーエンド確定。 2月25日に完結します。 個人的にR18判定の回には★付けました。
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,080件 恋愛 13,257 位 / 56,019件
文字数 123,350 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.29
1