変態(変人)小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
※【番外編】その②ロイヤル編☆王妃よ花がほころぶように笑え投稿しました! ※【番外編】その①ポッコチーヌ日記 投稿しました! ゲルダは地方で騎士を勤めていたが、抜擢され、王都にある中央騎士団で任務に就くことになる。しかし、何故かゲルダのみ研修生扱い。四つある騎士団をタライ回しにされる事となってしまう。 とうとう最後の団である白騎士団に辿り着いたものの、眉目秀麗、文武両道で名高い白騎士団長マクシミリアン・ガルシアは、とんでもない変わり者だった。 しかも、ゲルダはその団長の世話係を押し付けられてしまい… 不憫なヒーローが男前のヒロインと出会い、自分を取り戻していく、愛と救いと平和(?)のロマンス(ラブコメ)です! 長くなりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです~ 難しいテーマはありますが、コメディを絡めてあるのでそんなには重くないと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 30,041 位 / 183,985件 恋愛 12,888 位 / 56,005件
文字数 141,482 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.03.04
1