ご都合設定あり小説一覧

2
ラノベなので良くある展開、クラスで異世界集団転移が起こった。 ファンタジーの世界。 勇者・魔王・剣・魔法とオタクなら危機馴染みのあるその単語。 そして世界を救うため団結するクラス。 その光景を輪の外から見ていたのはモブである。 名前も無い、設定も無いモブ。 モブは気付いたのだ-自分が創作の中の住人だと言う事に-
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 451 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.03.01
2
恋愛 完結 長編
目が覚めるとお腹が痛い! 声が出せないくらいの激痛。 この痛み、覚えがある…! 「ルビア様、赤ちゃんに酸素を送るためにゆっくり呼吸をしてください!もうすぐですよ!」 やっぱり! 忘れてたけど、お産の痛みだ! だけどどうして…? 私はもう子供が産めないからだだったのに…。 そんなことより、赤ちゃんを無事に産まないと! 指示に従ってやっと生まれた赤ちゃんはすごく可愛い。だけど、どう見ても日本人じゃない。 どうやら私は、わがままで嫌われ者の皇后に憑依転生したようです。だけど、赤ちゃんをお世話するのに忙しいので、構ってもらわなくて結構です。 なのに、どうして私を嫌ってる皇帝が部屋に訪れてくるんですか!?しかも毎回イラッとするとこを言ってくるし…。 本当になんなの!?あなたに構っている時間なんてないんですけど! ※視点がちょくちょく変わります。 ガバガバ設定、なんちゃって知識で書いてます。 エールを送って下さりありがとうございました!
24h.ポイント 1,838pt
小説 749 位 / 183,993件 恋愛 369 位 / 56,005件
文字数 212,741 最終更新日 2023.07.18 登録日 2023.04.14
2